ねこのかわ

とらぬ猫の皮算用

マイヤさんコスプレ集

首輪がダメという猫は結構いるが、マイヤさんは全然平気。初めてリードをつけた時に、びっくりしたのか部屋の中を駆け回ったけど、それ以降はだいたい何をしても大丈夫になった適応力抜群の猫、それがマイヤさん。

 

そんなマイヤさんの秘蔵コスプレ集を見せちゃう。

 

f:id:wasabing:20160830170127j:image

こちらはリードをつけてのお散歩 in Seattle.

お外に行くと、ちょっと野性的な表情になるのが素敵じゃない?

 

f:id:wasabing:20160830170331j:image

鏡餅バージョン。

さすがに「ちょ、やめてくんない」って顔がすごい。

f:id:wasabing:20160830170436j:image

・・・鏡餅はいやだったらしい。

 

f:id:wasabing:20160830170549j:imagef:id:wasabing:20160830171303j:image

続いて浴衣。めちゃめちゃ可愛い。

一緒に手を繋いで花火とかみたい。

 

f:id:wasabing:20160830170851j:image

セクトン(韓国の子供用民族衣装)バージョン。

これねー、南大門市場の屋台で買ったの。華やか!

 

f:id:wasabing:20160830171044j:image

泥棒ネコ(背中には魚のぬいぐるみがはいってる凝ったやつ)。

 

_人人人人人人人人_
> かわいらしい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

あぁーん、私のことも盗んでいってー❤️

 

コレ、年賀状作成のためにマイヤさんにお手伝いしてもらっているんだけど、そろそろ来年のことも考えておかないといけないんだよなー。

 

次はなんのコスプレしよう?